

スポンサー広告 | --:--:--
俺コナーズ
うちでは暑い日でも出来るだけエアコンを使用せずに、換気+扇風機で過ごしています。
窓には網戸がありますが、やはり細かい虫が入ってきてしまいます。

そんなわけで、今結構売れているらしい「虫コナーズ(プレートタイプ)」を買ってみました。

そしたら・・・体に湿疹が(;´Д`)

かゆいです。

・・・だったら虫に刺された方がよくね?


というわけで、即時撤去。

有効成分の「ピレスロイド」がダメなんだろうか・・・?
ちなみに、スプレータイプの虫コナーズ(網戸用)は効果が2か月も持つというので、
もしこれを使ってたら大変なことになってました。

アレルギー体質の人はお気を付けを。


雑記 | 18:46:43 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
アレルギーは仕様が無い
エコっぽくナチュラルっぽいのを一つ。

小バエなどその手の虫撃退にはビニール袋に水を入れて軒先に吊るすと寄ってこなくらしい。光の乱反射をみて捕食者と勘違いするらしいよ。
畑にCD吊るしているのと同じ原理ですな。

それにしてもコメント多すぎです。
2009-07-20 月 19:57:20 | URL | elsis [編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009-07-24 金 14:52:15 | URL | りょうこ [編集]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009-07-30 木 15:22:27 | URL | 紹介者 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-09 水 00:46:48 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 月 14:46:05 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-08 日 11:36:24 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 水 23:51:22 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

