

スポンサー広告 | --:--:--
3日坊主。。
前回の更新から丸1月が経ちました。予想してましたが、3日坊主ってやつです(汗)こういう事は3日、3ヶ月、3年と「3」のつく時期が節目となると言われているので、3ヶ月後も続けているようにガンバリマス(^_^;

前回の更新では、手持ちの塩水精糖が下落中で303円を下回れば売りも考えてましたが、337円まで回復してきました。この銘柄は毎年2月末に急騰するらしいので、期待できるかも知れません。
といっても、急騰の理由が分からないので果てしなく怪しいですけどね(^^;

さて、この1月でこんな銘柄を買っています。
キヤノンファインテック(株) (東証1部:6421) 100株 買値2,313円
(株)もしもしホットライン (東証1部:4708) 50株 買値4,946円

キヤノンは堅調ですが、もしもしが勝手から徐々に下がってきています。4600円位が損切りの目安かな。。。それまでは様子見!


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

投資 | 19:31:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

