

スポンサー広告 | --:--:--
9ヶ月ぶりの更新 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
約9ヶ月ぶりの更新でございます。
やっぱり最初は三日坊主でしたね(ノ∀`)アチャー

前回は今年2月の世界同時株安で手持ちの株を全て損切りし、市場が落ち着くまで様子見したところでブログ更新が止まっていました。
まあなんというか、正直言って投資に対して気持ちが冷めていたんですね。しばらく相場から目を離していたので、ネタが無くてブログからも離れていました。

現在も相変わらずサブプライム問題とかで株価が上がったり下がったりで、相変わらず様子見のステートから脱していませんが、気持ちを切り替えて(テンプレも切り替えて)ブログだけは更新しようと思います。
投資に関係ない話題が多くなりそうですが、ゆる~く更新して行きたいと思ってます♪~(´ε` )

雑記 | 22:29:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

