

スポンサー広告 | --:--:--
大暴落~(/TДT)/
いやぁ~、今日(2/28)の暴落は凄かったですね~。
前日(2/27)にニュースで「米国株相場が4日連続下落」と報じていたので、日本にもそろそろ影響来るかも?と思って深夜に米国相場を見てみたら、、、

NYダウ700円下落!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
CMEの日経平均先物17,400円台!!(/TДT)/タシケテー

もう前日の深夜からビクビクしてましたよ(^^;過熱状態になっている市場が一度大暴落したら、しばらくは下げが続くのではないかという読みをした為、28日の寄り付きから全面的に売りに出しました。その結果・・・

キヤノンファインテック(株) (東証1・6421) 100株 買値:2310円 → 売値:2140円 (-17,000円)
(株)北越銀行(東証1・8325) 1000株 買値:305円 → 売値:307円 (±0円)
乾汽船(株)(東証1・9113) 300円 買値:876円 → 売値:816円 (-18,000円)

合計:-35,000円 (ノ∀`) アチャー

しかし、この暴落はしばらく続くと考えていた私は「よっしゃ!軽症で食い止めたぜ!!」とちょっと満足気でした。

そしたら後場で回復してやんの_| ̄|○ ガクッ

結果的に、本日の底値で売ってしまった私。。。もしかしたらこれが狼狽売りというやつでしょうか?まあ、結果的に間違ってたけど市場に素早く反応して行動した自分を褒めてやることにします(汗)

しかし、こういう状況でベストな対応って何なんでしょうね??まだまだ勉強のし甲斐がありそうです。特に今回は下記の2つを確認することが有効だと知ることが出来ました。
 ・前日夜の米国株市場
 ・CME(シカゴ商業取引所)の日経平均先物市場

株ってやつはまだまだ楽しませてくれそうです^^


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

投資 | 01:02:42 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

000円売 2007-10-06 Sat 07:13:11 | 東証で上場している会社一覧です(その1)

FC2Ad

