スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恐怖の?黒バウム
無印良品って好きなんです。
グッズも良いですが、食品も種類豊富で見てるだけで楽しいですよね。

ほんで、こんなものが売っているわけです。
「黒バウム」
kuro_baumu


たまたま、賞味期限間近(といっても2週間後位)で値引きされていたので買ってみました。
気になる原材料は黒ゴマと竹炭か。。。た、竹炭!?イカ墨でなくて?
そんなもの食べていいんでしょうか?
だって炭ですよ。食べ物じゃないですよ?
燃料269ですよ?

無印良品HPによると、島根県の孟宗竹というマラソンランナーを彷彿とさせる名前の竹を使用しており、肉厚で炭にしても硬く強度があるのが特長だそうです。

・・・いや、それを食べ物にされても。
グッと来ませんな。

実際に食べてみると、ほぼ黒ゴマの味でした。普通においしいです。
ひと安心。

しかし恐怖は食べた後に待っていました。
ウ○コが。。

真っっっ黒!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ティッシュで拭いた跡が本当に墨汁のようでした。
焦った~263

みなさんもお試しあれ。
スポンサーサイト


テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

食べ物 | 19:22:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

