

スポンサー広告 | --:--:--
牛乳で作った発泡酒 Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
またしても地ビール、、、じゃなくて地発泡酒ネタです。
今回はジャージー牛乳からつくった発泡酒『ミルシュ』!!ミルクと酒だからミルシュ!!ってべタな名前 (´∀`*)
牛乳が原料ってどんな味なのか恐くて買ってから1年以上も冷蔵庫で眠ってました(・∀・;)

mirushu01


直射日光に弱い(光を浴びるとビタミンB2が分解されて色が消えてしまう)ので、こんな包装フィルムに包まれています。

mirushu02


意外と綺麗な色。本当にビール?

味は・・・全くビールっぽさを感じません( ̄д ̄)エー
ヨーグルト風味のチューハイがちょっと自然な風味になった感じ!?です。

mirushu03


良く見ると発泡”性”酒って書いてますな (ノ∀`)タハー
外装には発泡酒って書いてあるのに・・・しどい。

天寿酒造 ミルシュ


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

食べ物 | 01:07:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

