

スポンサー広告 | --:--:--
au携帯春モデル(´・ω・`)
私はauユーザーなんですが、今の機種が2年経つので買い換えたいなぁと思い、前々から様子を見ていたのですよ|ω・`)チラッ
ゴテゴテしているのは嫌いなのでスリムストレートorスライド式か、もしくはどうせなら高機能なスマートフォンが欲しいと思ってるんですけど、auってどのメーカーも同じような端末(折りたたみ&全部入りのゴテゴテ)しか無くて、購入テンションがです。
スマートフォンはドコモやソフバンは出しているのに、なんでauは出さないんでしょうね。CDMA2000だから海外の端末を持ってきづらいのは分かりますが、日本メーカーは開発しないんでしょうか?やっぱり日本ではスマートフォンは売れないですかねぇ

そんなauも、htcのスマートフォンを今春発売するらしいとの噂があるのです!!

んで、今日はau春モデルの発表ですよ +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

au2008春モデル


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

スマートフォン無い・・・
しかもやっぱり似たような機種ばかり・・・

今回はスライド式が3機種ありますが、なんか分厚そうです。
唯一良さげなのはパンテック&キュリテル製のW61PT(下列右端)位かなあ。でもこれって女性向けのデザインなんですよね。
もうauやめようかな

そしてたまたま(というか合わせた)ソフバンも今日が春モデルの発表でした。
sbm2008春モデル


上段の左から2番目の992SHが凄いです(;゚д゚)ゴクリ…
922SH


(;´∀`)イイナァ・・・何年も前からこういうノートPC型(?)の端末が欲しいと思っていたんですよ!
こういう冒険的な端末をauにも出して欲しいです。

上の画像には無いですが、このX03HTも良いです。サイズが普通の折りたたみ携帯程度のコンパクトなスマートフォンです。ちなみにソフバン的にはスマートフォンは「windowsケータイ」というらしいですが、この呼び方はどうすかねぇ
X03HT


マジでソフバンに乗り換えようかな
c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ


テーマ:携帯&モバイル関連ニュース - ジャンル:携帯電話・PHS

携帯 | 01:19:19 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
自動車部品パーツなら
自動車部品の検索サイト。メーカー、製造、販売、中古、通販など自動車部品に関する各種情報をお届けしています。 http://passport.santamonicatravelodge.com/
2008-09-09 火 18:24:32 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

