スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キンコン西野 疑惑の?群馬の夜
最近、キンコン西野が話題みたいですね(;´∀`)
yahooにこんな記事が載ってました。

ネタ元は西野のblogのようです。ライブ中に騒いだ酔っ払いや、泣き出した赤ちゃんを追い出したなんてことが記事になってますが、その行為自体はまあ普通のことですよね。こんなん記事に取り上げる価値あるんかなぁ?

それよりも、後半にあるこのくだり。
>また、西野はライブ終演後にデリヘル嬢と朝まで飲み明かしたことも告白した。「それこそ地方
>に行こうもんなら夜はセックスだった」という西野だが、「群馬の夜にデリヘル嬢と恋話をしてい
>る自分があまりにもおかしくて、とても楽しい」と、波乱続きの一夜を大いに楽しんだようだ。


これは何なんだろう(;´Д`)
ライブ終了→デリヘル呼ぶ→セクロス→朝まで恋話、ってこと?
そんなんblogで公表するなよ・・・と思ってblog見てみたら「地方でセックス」は若い頃の話で、現在の話ではないらしいです。「デリヘル嬢との恋話」は、群馬講演会の後に飲み屋で隣の人がデリヘル経営者だったらしく、流れで話をすることになったようです。

・・・なんだ、普通じゃん。
いかにも炎上しそうなネタだと思ったら、意外と普通の話でした(´・ω・`)ショボーン

しかし、やはり2chでは叩かれるようです。
「出て行けボケ」 キングコング西野、ライブで酔客と赤ちゃん追い出す(痛いニュース)

もはや、何をしても叩かれるんでしょうね(ノ∀`)アチャー
スポンサーサイト


テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

雑記 | 20:50:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
小学校英語指導者
小学校英語指導者とは、小学校英語の目的や意義を理解し、小学生に適切に英語を指導できる能力を認定する資格 http://giant.markjacobsesq.com/
2008-09-08 月 20:54:58 | URL | [編集]
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008-11-25 火 12:51:28 | URL | 風俗男 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

