

スポンサー広告 | --:--:--
2月4Wの投資状況
2週間ほど間が空いちゃいました(;´∀`)
今のポジションです。

ぐるなび ヘラクレス:2442 1株 買値:265,000円  284,000円(+19,000円)
松下電器産業 東証1部:6752 100株(プチ株) 買値:2,330円  2,210円(-220円)
サイバーエージェント マザーズ:4751 2株 買値:115,000円 126,000円(+11,000円)

日経平均は14,000円を目前に頭打ちの状況ですね。
2月22日に景気判断が1年3ヶ月ぶりに下方修正されたので、来週からの動きがちょっと恐いですねえ
松下の株価はほぼ日経平均と同期しているので、このままホールドするか悩むところですが2,000円までは我慢して持つつもりです。

逆に、ぐるなびとサイバーAは日経平均に反発して頑張ってます(*´∀`)
こんな状況で何で上がるんでしょうねぇ??チャートの形だけ見て買っているので、理由は良く分かりません(;・∀・)
それだけに、今後の動きが予想できないので不安はあります。
とりあえずはホールドしておき、ストップオーダーまで下がったら売る。それだけです。


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

投資 | 01:25:34 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
翻訳技能認定試験と30代,40代の転職
翻訳技能認定試験とは、英語と日本語、中国語と日本語間の翻訳力を評価する試験である http://haplology5.rcrane4law.com/
2008-09-03 水 15:24:17 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

