スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマートフォンが欲しひ(その3 完結編)
とうとうX02HTゲットしました!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ヨドバシカメラで購入しました。

プランはWホワイト+パケットし放題にしました。
本当はWホワイトは必要無いのですが、Wホワイトを契約するとヨドバシのポイントを3000pt貰えるということなので契約しました。ただし、要らないので1ヶ月で解約する予定です。
また、MNPでソフトバンクを契約した場合は5000pt貰える為、合計で8000ptゲットしちゃいましたヽ(´ー`)ノワーイ
au解約料とMNP新規契約料分を軽く越すくらいのポイントが貰えてしまいました。
さらに、家族か友達に紹介してもらった場合は、紹介した人が5000円分の商品券を貰えるとのことです。

my_x02ht


うーん、カッコいいなあ(´ー`)
久々にわくわくする買い物をしました。
ちなみに、購入して初めて実機を触ったのですが、やっぱり小っちゃい!!質感いい!
ボタンの押し具合もモックより良い感じです。

まだ殆んど使えてませんが、スマートフォン初体験の感想は・・・

使いづれぇ!!

まあ、予想はしていましたが(´ー`)
みなさん必死にカスタマイズする理由が早くも分かった気がします。

あと気になったのは、メールアドレスの変更方法が不親切!
開通後に仮メールアドレス宛てに届くメールには「アドレス変更する場合はMy softbankのページで設定して下さい」と書いてあります。
そこで、PCからMy softbankに行くとログイン・パスワードの登録が必要と言われます。しかし、登録はPCから出来るのですが、発行されるパスワードの確認は何故かyahooケータイでないと出来ない為、Xシリーズでは郵送での確認になるとのこと・・・

え・・・?郵便が届くまでメアド変更できないの??
auのアドレスはすでに無効になってるし・・・仮アドレスのまま数日待てと??( ゚д゚)ポカーン

と思いましたが、メアド変更の場合はMy softbankのログインではなく、すでに入手済みの「S!電話帳バックアップ」用のログインで出来たのでした。紛らわしいなぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

次にすべきことは、前機種のアドレス帳をX02HTにコピーすることです。
百数十件あるんですが、まさか全部手入力するの?
なんかいい方法ないか探してみるか・・・
スポンサーサイト


テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

携帯 | 02:42:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
新携帯おめでとう

windows mobile 色々書こうと思ったけどコメントでは長くなるのでブログにかいておきました。
参考までに
http://blog.goo.ne.jp/grey-fox/e/f52b97fc6c3b95399d72cab4555db504
2008-03-08 土 13:46:45 | URL | elsis [編集]
次世代ウィンドウズとは?
ウィンドウズの検索サイト。アップデート、メディアプレーヤー、ビスタ、メッセンジャー、ウィンドウズメディアプレイヤーなどウィンドウズに関する各種情報をお届けしています。 http://jalap4.tallmadgetitans.com/
2008-08-30 土 09:24:43 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

