

スポンサー広告 | --:--:--
円高に泣かされる(´Д⊂グスン
最近、円高が凄いですね。
1ドル=99円台なんて見たのは大学時代だったような。。。なんて言ったら年齢がバレますな(;´д`)ゞ

おかげで株価も14,000円直前で頭打ちになって、今や12,000円台です。
なんというか、日本経済の先が見えない感じです。際立った問題も無いけど、成長する見込みも無いような・・・
ギョーザだ、イージス艦だとか言っている場合じゃないような気がします。(もう言ってないか?)

現在のポジション。
ぐるなび ヘラクレス:2442 1株 買値:265,000円  現値:268,000円(+3,000円
松下電器産業 東証1部:6752 100株(プチ株) 買値:2,330円  現値:2,060円(-270円
サイバーエージェント マザーズ:4751 1株 買値:115,000円 現値:124,000円(+9,000円

サイバーAは2株もってましたが、133,000円で1株売りました。もう1株も逆指値で110,000円で売り注文を出しています。チャート的にはまだまだ行けそうなんですけどねぇ・・・さすがに地合が悪すぎます。
ぐるなびは一時30万円台まで行ったんですけど、先週は直近の安値を更新し続けたのでそろそろヤバいです。こちらも、逆指値で240,000円で売り注文を出しておきました。

そして、最も足を引っ張っている松下ですが、プチ株なので成行でしか取引できません(;´д`)
2,000円下回ったら、即売ります。

というわけで、3銘柄ともまだホールドしてます。
望み薄いけど、来週は上がってくれぃヽ(`Д´)ノ


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

投資 | 01:00:41 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
95円いったよ

株の格言で
「野も山も人も我も弱気ならたわけとなりて米を買え」
ってあるのだが、自分的にはまだ続くかと。

ところでドル→ユーロのレートはどうなんだろう?
2008-03-18 火 07:10:20 | URL | elsis [編集]
銀行実務検定
銀行実務検定とは、銀行の行員を対象に日常業務の遂行能力を測る検定試験 http://earthday.wglorenzetti.com/
2008-08-28 木 18:50:57 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

円高 旅行
為替介入の可能性は?急激な円高、企業業績悪化懸念急ピッチで進む円高ドル安に対し、日本の金融・財政当局は極度に警戒感を強めているが、... 2008-03-17 Mon 03:53:21 | スキャンダル・画像・情報

FC2Ad

