

スポンサー広告 | --:--:--
一度聴くとハマってしまう神業ドラム動画
ニコニコ動画で最近はまっているドラム動画です。
ほとんど毎日見てます。
イタリアのプロドラマーらしいのですが、とにかくスゲーのです。
百聞は一見にしかず。まずはご覧あれ。

マリオUSA


ウイリアム・テル


シンプソンズ


Octavarium


安定したリズム感と、高速バスドラ&タム回しが聴いていて気持ち(・∀・)イイ!!
親しみのある選曲も良いですね。ドラッグのように癖になりそうです(汗
Octavariumなんて、めぐるましく変化する拍子に平然と合わせて叩いてます。スゲェ・・・( ゚д゚)ポカーン
ドラムがこんなに聴かせるとは思わなかったな~。こんなドラマーがバンドにいたら、完全にメロディーを喰っちゃうんじゃないですかね

そして今夜もまた聴いてしまうのであった。あぁ・・・orz


テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

雑記 | 02:10:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
個人的にはマリオUSAが凄いな!!
2008-03-25 火 00:25:53 | URL | elsis [編集]
テクニックも凄いけど、なにより楽しそうに叩いているのがイイね。
聴いてるだけでこっちも楽しくなる。
2008-03-25 火 01:29:27 | URL | のぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

