スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PHS付きPC?WILLCOM D4
WILLCOMがすごいの出しましたね。
「WILLCOM D4」

Windows Vista搭載、スライド+チルトスタイルの「WILLCOM D4」を発表(ITmedia)

OSはWindows Vista Home Premium SP1で、Office Personal 2007もプリインストールするって、完全にPCですな。PCにソフトフォンをインストールしているような感じなのでしょうか?

正直、使いづらそうです(; ̄Д ̄)

これ緊急通報用電話番号は問題なく使えるのかな・・・なんとなく心配です。

それに、電話としてはデカ過ぎですね。初代W-ZERO3なんて目じゃないです。
デカ過ぎて通話し辛いので、子機?のようなBluetoothハンドセットが別売りオプションとなってます(笑)

昔、FOMAが出たてのころにも子機が付属した端末がありましたね。
これです。
foma


・・・見た目はそっくりです(;^ω^)

それにしても電池はどのくらい持つんでしょうかねぇ?Vistaでウィルスバスターも常駐していて、子機とBluetoothで繋がっていて、携帯向けの小っちゃいバッテリーでは一日も持たないのでは??
スペックでは「測定中」になっていました。きっと1分でも良い結果を出せるよう試行錯誤しているのでしょう(;´∀`)

本体はカバンに入れてBluetoothハンドセットを持ち歩いてたら、本体はひっそりとカバンの中で息を引き取ってたなんてのもあり得そうですよね

正直、売れないんじゃないかなぁ・・・
とはいえ、ウィルコムが自身をもって世に出す端末ですから、どれだけ実用に耐えうるものなのか逆に楽しみではあります(;^ω^)
スポンサーサイト


テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

携帯 | 00:55:08 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
就職浪人と30代,40代の転職
就職浪人とは、新卒時に就職できなかった学生が就職活動を継続することをいう http://curve.photobycolin.com/
2008-08-26 火 04:43:48 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

willcom 新機種の話題チェック!
忙しいあなたのダイエットに『Bella』!【人気急上昇の話題をチェック!】にようこそ♪注目度の高い人気情報を随時更新しています。あなたの話題の引き出しの参考にお役立てくださいね!まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回の話題紹介は 2008-04-16 Wed 16:06:04 | 人気急上昇の話題をチェック!

FC2Ad

