

スポンサー広告 | --:--:--
ガソリンの暫定税率が復活(´Д⊂グスン
GW真っただ中、いかがお過ごしでしょうか?
民主党の善戦(?)も空しく、あっさりと暫定税率は復活してしまいましたね。まあ、多数決なのだから、いくら頑張っても止めようがありませんが。。。

税率が安い期間、ガソリンスタンドの価格をチェックしていましたが、結構スタンドによって価格にバラつきがありますね。高い所では130円以上もありましたが、私が見た中で一番安かったのはイオンのショッピングセンター内のスタンドでした。

なんと116円。安っ!

他では見られない安さでした。イオングループで買いだめしてたんでしょうか?
他の地域のイオンでも同じなのかな。。。

4月最後の休日である29日は、どこのスタンドも給油待ちの車で渋滞になっていたおすですが、イオン内のスタンドはあまり知られていないのか、車は1~2台だけでした。
速効で満タンにしたのは言うまでもありません(;´∀`)

そして今日からはいきなり160円ですよ。。。_ノフ○ グッタリ
私は週末ドライバーだからそれほど影響無いですが、車通勤の人や事業者は悲鳴でしょうね本当、ご愁傷様としか言いようがないです。

高速道路のサービスエリアのスタンドは遅れて値上げするらしいので、きっと買い求める人で殺到するんだろうなあ・・・
私も帰省で高速道路を走る予定がありますが、行列は並ぶのも見るのも嫌いなのでスタンドは無視しますけどね(;´∀`)






気になること | 16:26:08 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
京都府相楽郡精華町 光台4-2-1
学研光台SS / 高橋商事(株)
では5/1 105円だったようですよ
2008-05-02 金 00:27:35 | URL | elsis [編集]
105円っすか・・・なんか裏がありそうな安さだなぁ(汗)
石油価格が上昇するのは仕方無いけど、暫定税率の必要性はあまり理解できないよ。まあ、マスコミが伝えてないだけかも知れないが。

しかし160円/リットル。よく考えればミネラルウォーターより安いね(;´∀`)
2008-05-02 金 01:16:19 | URL | のぶ [編集]
値段あやしいね。
自分のブログにも書いたけど原価80-90と考えると輸送費だけでも赤に転落しそうなのだが。

ちなみに情報ソースはここ
http://gogo.gs/

今日見たらさすがにそこまでのは無くなってます。
2008-05-03 土 08:50:16 | URL | elsis [編集]
リーバイス501ファン
リーバイスの検索サイト。ジーンズ、501、リーバイスストア、レッド、502などリーバイスに関する各種情報をお届けしています。 http://tarzan.stuartmembery.com/
2008-08-24 日 18:29:08 | URL | [編集]
腕時計ランキング
腕時計の検索サイト。人気、ランキング、ブランド、レディース、メンズなど腕時計に関する各種情報をお届けしています。 http://handicap.stuartmembery.com/
2008-08-25 月 06:04:14 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

