スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タイトル変えました
あまりにも株関係の話を書いていないので、とうとうブログタイトルを変えてしまいました。
ちょっと「アメトーーク」をパクってます
(ちなみに以前は「のぶのゆるカブ」というタイトルでした。)

株はやっていないことも無いのですが、市場の動きがいまいち面白くないので、とりたてて書くほどの事が無いんですよねぇ。次第にブログからも遠ざかってしまいました。

そんなわけで株中心のブログはやめて、独り言という形式で何でも書ける内容に変更します。まあ、以前から株の話がメインとは言えなかったので、何をいまさらという感じですけどね


そんなわけで、今後もよろしゅう。
スポンサーサイト


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雑記 | 22:53:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

