スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょwww福田さんwww
福田首相、サミットでなごやかな英語の会話に参加出来ずグラスをフォークで「チンチンチンチン」

このニュース、テレビで見たときから恥ずかしすぎて変な汗が出てしまいましたが、
案の定まとめサイトでも取り上げられていました。

      ☆ チン     ムシシナイデ・・・
                        
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\´Д`) < みなさん着席まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |    G8    |/

いくら英語が喋れなくても、フォークでグラスを叩いて人を呼ぶなんて・・・
犬呼ぶんじゃないんだから・・・

ってか、英語も話せず、人の会話の輪にも入れないような人が先進国の首相なんて努めて良いんでしょうかね?よく能力もないのに務められるものだと、逆に関心してしまいます・・・
そもそも政治家って、いくら無能でも人心掌握だけは長けてるんじゃないんでしたっけ?

政治に関しては日本は発展途上国ですね・・・前からわかってたことですけど。
今回のサミットはそれをハッキリと見せつけられて凹みましたわ...orz
スポンサーサイト


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雑記 | 23:44:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

