スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アニキィィィ・・・・゚・(つД`)・゚・
私、十数年来のスカパラファンですが・・・

東京スカパラダイスオーケストラの中心人物、冷牟田竜之が脱退

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

こっちみんなww
ではなくて、眼が点になりました。
兄貴マジっすか!?急に何で!?と思いましたが、公式HPのコメントを見て納得しました。

確かに、交通事故で怪我をした足は目に見えて悪化してましたね。
ライブでは椅子に座っている事が多かったですし。
でも、メンバーから「走り続ける車のような男」と評されるような人ですから、体が不自由でも気持ちだけでも進める人なんだと思ってました。

しかし、体がついて行かないことに相当ストレスがあったみたいですね。
自分の事よりも、スカパラが前に進むことを重視して、今回の決断としたのだと思います。
兄貴が事故って入院していた頃、こっそりと自分がいないスカパラのライブを見て「これではダメだ」と思ったらしいです。
もしかしたら、今のスカパラなら自分が脱退しても大丈夫だと思ったのかも知れません。
(勝手な想像でスミマセン。)

本当、お疲れ様でした。これからも音楽活動は続けるみたいなので、今後の活躍を楽しみにしています。

それにしても、つくづくスカパラは中心人物が離脱するバンドだなぁ・・・
最年長のメンバーは40歳後半で、そろそろ50歳(!)の足音が聞こえてくることだと思いますので、体に気をつけていつまでもスカパラであり続けて欲しいものです。
スポンサーサイト


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

雑記 | 00:41:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
95なんも出来んかったorz
55俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008-07-20 日 15:01:30 | URL | 7スペラン [編集]
怪我してたってしらなかったです。
あの飛び回ってたのがもう見れないと思うと残念です。
2008-07-23 水 00:18:40 | URL | elsis [編集]
本当、残念。もう見れないんだなぁ。
4月のツアー見送ったのは痛かった・・・
2008-07-25 金 01:04:51 | URL | のぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

